白木悠吏阿の「Pure White 白木悠吏阿2」という動画です。

白木悠吏阿、美少女ですね。アイドルのような目が大きくパッチリ系の美少女ではないですが、大人になったら間違いなく美人になる顔してますね。

白木悠吏阿の作品は何作品か見ましたが、過激系ではないです。

 

※ツイスターのシーンの画像を1点削除

 

この作品でも三角ビキニのシーンは4、5回くらいありましたがすべて大きめビキニです。たぶん、この作品時中学2~3年だと思うのですが、胸はほぼペッタンコ。

白木悠吏阿画像

白木悠吏阿画像

白木悠吏阿画像

白木悠吏阿画像

s5

白木悠吏阿画像

ガリガリペッタンコ系ジュニアアイドル好きの人におすすめです。

ペッタンコに大き目ビキニなんでハプニング発生の可能性が考えられますが、私が見た限りハプニングの危険性があるシーンはなかったです。

三角ビキニのシーンばかりですが、スクール水着でシャボン玉、入浴するシーンがあります。

s14

s13

s12

s18

スクール水着だとほんのちょっとだけ膨らんでいるのがわかります。

それと、股間の膨らみが意外とエロい。

ツイスターのシーンもあります。

s8

s9

s10

過激系ではないので開脚した股間のアップシーンもあまりなしです。

あと、ペロペロシーンもありますが、普通にアメをペロペロしているだけです。

s17

s15

こんな感じの作品です。

結構な数のイメージビデオをリリースしているので人気があるんだと思います。やっぱルックスがいいんでしょうね。